実際に送られて来ているメール本文
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ ここから ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
平素三菱UFJ銀行利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、犯罪収益移転防止法に基づき、お取引を行う目的等を確認させていただいております。
この度、当社セキュリティシステムが動作したところ、お客様の口座に異常な取引が発覚しました、マネー・ローンダリングに関わる恐れがございますので、お取引について当行より至急で確認させていただきたいことがあり、ご連絡をさせていただきました。
ご回答
ご回答いただけないお客さまにおかれましては、法的な措置まで講じさせていただく場合がございます。
お客様のご返信内容を確認後、利用制限の解除を検討させていただきますので、できる限り詳細にご回答ください。
何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
--------------------------------------------------
本メールに対する返信メールは、お受けしておりません。
万一お心当たりのない場合は、下記インターネットバンキングヘルプデスクまで
お問い合わせくださいますようお願い申しあげます。
◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇
<インターネットバンキングヘルプデスク>
◆お電話でのお問い合わせ
0120-xxx-555
または
042-xxx-7000(通話料有料)
受付時間/毎日 9:00?21:00
◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇-◇
株式会社三菱UFJ銀行
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
△△△△△△△△△△△△△△△ ここまで △△△△△△△△△△△△△△△
※
実際に電話しないように、電話番号やメールアドレスについては一部ブラインドしています。