検索
ホーム 補足説明

補足説明

ご利用までの流れをご説明いたします。

ご利用方法/作業の流れにて使用されている図

1.ご相談・お問い合わせ

現状の課題や、お困りごとなどの詳細をお知らせください。

2.調査・分析・ご提案

ご相談・お問い合わせでいただきました内容から、弊社が生産性向上のための最適なプラン内容をご提案いたします。

※社員数/PCの台数やファイルサーバーの有無など、お伺いしないとご提案できない場合もございます。

3.実作業

当サービスの作業は、必ずバックアップを取ってから行います。(弊社でバックアップを取れない場合は、お客様の方でやって頂く場合もあります。)作業完了までの時間は、ご利用するサービスによって異なります。

4.検収

納品後1ヵ月以内にサポート致します。、社員の皆様にネーミングルール等のレクチャーや説明を行っていきます。

※ファイル/フォルダ整理など、一部のサービスでは、納品のみになります。

<< 作業フロー >>

①ヒアリング(現状把握)

②Fit&Gap(作業レベルの落とし込み)

③調査・見積書作成、アサイン

④作業開始、完成データ引き渡し、検収報告

 

社内データの整理整頓して、作業の効率を上げるサポートを行います。
専門技術者が責任をもって対応いたしますので、ぜひご活用ください。

▼お問い合わせ等は下記から御願い致します▼

    必須会社名

    任意部署

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意郵便番号

    任意住所

    任意電話番号

    必須相談・お問い合わせ内容