ご利用の流れ

ご利用までの流れをご説明いたします。

1.ご相談・お問い合わせ

まずは現状の課題や、お困りごとなどの詳細をお知らせください。

2.調査・分析・ご提案

ご相談・お問い合わせでいただきました内容から、当社が生産性向上のための最適なプラン内容をご提案いたします。

※社員数/PCの台数やファイルサーバーの有無など、お伺いしないとご提案できない場合もございます。

3.実作業

当サービスの作業は、必ずバックアップを取ってから行います。作業完了までの時間は、ご利用するサービスによって異なります。

4.検収

納品後1ヵ月以内は週1回のペースでサポートに伺い、社員の皆様にネーミングルール等のレクチャーや説明を行っていきます。

※ファイル/フォルダ整理など、一部のサービスでは、納品のみになります。

社内データの整理整頓して、作業の効率を上げるサポートを行います。
専門技術者が責任をもって対応いたしますので、ぜひご活用ください。

お知らせ
今の人員でもっと効率のいいデータ活用をサポート致します。