データバックアップの取り方

データバックアップの取り方

全データのバックアップが基本(※最悪の最悪の場合は、重要データのみ)

重要なデータの定義としては消えて、リストアしたときに無いと業務に支障が出るモノ

データバックアップの頻度⇒業務に影響が出ない程度

自動バックアップを設定しても、取れているかどうかの確認する作業が発生する

何世代分のバックアップを取るか!?

バックアップ先のストレージとの関係で、通常は3世代、最低、2世代

データのバックアップの取り方:データ整理1回目、データ整理2回目、データ整理3回目

バックアップデータの保存先について、クラウドに保存するのか!?オンプレミスサーバー上に取得するのか?ストレージ上に取得するのか、それぞれの会社ごとに検討する

▼お問い合わせ等は下記から御願い致します▼

    必須会社名

    任意部署

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意郵便番号

    任意住所

    任意電話番号

    必須相談・お問い合わせ内容

    お知らせ
    今の人員でもっと効率のいいデータ活用をサポート致します。