実際に送られて来ているメール本文
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ ここから ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
三菱UFJダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客さまのWEBサイトのご利用につきまして、パスワード等の入力相違が続きましたので、2024-08-15に当社サイトのご利用(WEB、スマートフォン共通)を一時制限させていただきました。
お客さまにはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。本人確認後、制限を解除することができます。
本人確認をご希望の方は、以下のURLをクリックして確認してください。
https://debit.bk.mufg.jp/
○ 一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を制限させていただきます。
○ お客様のご返信内容を確認後、利用制限の解除を検討させていただきますので、できる限り詳細にご回答ください。
○ 何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
--------------------------------------------------
本メールに対する返信メールは、お受けしておりません。
万一お心当たりのない場合は、下記インターネットバンキングヘルプデスクまで
お問い合わせくださいますようお願い申しあげます。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
<インターネットバンキングヘルプデスク>
◆お電話でのお問い合わせ
0120-xxx-555
または
042-xxx-7000(通話料有料)
受付時間/毎日 9:00?21:00
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
株式会社三菱UFJ銀行2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
△△△△△△△△△△△△△△△ ここまで △△△△△△△△△△△△△△△
※
実際に電話やメールしないように、電話番号やメールアドレスについては一部ブラインドしています。