実際に送られて来ているメール本文
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ ここから ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
三菱UFJダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客さまのWEBサイトのご利用につきまして、パスワード等の入力相違が続きましたので、2024/8/20に当社サイトのご利用(WEB、スマートフォン共通)を一時制限させていただきました。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。
本人確認後、制限を解除することができます。
◆本人確認をご希望の方は、以下のボタンをクリックしてご本人様確認を行ってください。
本人確認
※回答が完了しますと、通常どおりログイン後のお手続きが可能になります。
※一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を制限させていただきます。
インターネットバンキングヘルプデスク
0120-xxx-555(フリーダイヤル)
042-xxx-7000(通話料有料)
受付時間/毎日 9:00?21:00
※本メールの送信アドレスは送信専用となっております。
返信メールでのお問い合わせは承りかねますので、あらかじめご了承願います。3
△△△△△△△△△△△△△△△ ここまで △△△△△△△△△△△△△△△
※
実際に電話しないように、電話番号については一部ブラインドしています。